SHi Doll Gear Freebie


SHiからのFreeなLatexキャットスーツのセットです。
家具として新発売されたDOLL GEARシリーズで使われている
Primの人形と同じ衣装になる為のサービス品のようで、
キャットスーツだけでなくDOLLと同じブーツと
ネックコルセットおよびGAGと目隠しのPrim部品も含まれています。

内容は下着Layerのみのキャットスーツになっています。
DOLLと同様に胸元にSHIの文字が入り
上腕と背中の部分にもDOLLと同じ模様が入っています。
また、セットとなるPrimのネックコルセットと目隠し部品は
スカルプトPrimのインセットで作られている為に
目隠しのみの装着は出来ません(首が透明になってしまう為)

しかし、まぁNOOB人形ならまだしも、
こういう特殊なDOLLって需要があるんでしょうかねぇ・・・。
プライベートアイランドを所有するようなPrimに余裕のある人が買い求めるのでしょうか。

2009/01/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ