zombie shooting


AR15みたいな銃を持ってもらって
気分はセーラー服と機関銃
古くは薬師丸ひろ子、リメイク版では長澤まさみ主演ですね。
銃が違うって??
いいんですよっ
スチール撮影ではMP40が使われているのに
映画本編で登場するのはM3A1(U.S. Submachine Gun)と
超テキトーらしいから :3

ちょっと見にくいですが、真ん中に見える人影がゾンビ達
ユーザー・アバターではなく、単なるPrimの人形なので
気兼ねなく銃を向けることが出来ます。
ずっとやってると飽きるだろうけど、ストレス解消とかにもよさそーだよ。
戦闘システムとか使うんじゃなくて、単なるリンデンダメージだから
Freeな銃器で充分楽しめます。
でも音や動作が違うから愛銃があるとより楽しいですね。

日本人の方がやっていて気軽に遊べるShooting Range -KAZE-
画像の場所はZombie Attak Zone

2009/01/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ