lockedinsteel現る


LOCKED IN STEELの関連なのか私設ファン施設なのか分かりませんが、それ系の場所があるようです。展示してあるChastity Beltが男性用なので、もしかするとウホッ・・・な方面かも知れません LOL
残念ながらセカンドライフ用の自社RLアイテムの移植などはなくRL製品のパネルの展示のみですが、その世界の片鱗に触れることが出来ると思います。まぁRLで興味のある人はWEBサイト見てねって事でしょうか。(板金が薄いタイプのものが多いので個人的にはLOCKED IN STEELの製品はあまり好みじゃないです)

施設としてはisolation-cellが数個とopen-cellが無数にあるprison play向け用になっています。設置してあるBDSM用品はFreeな物も多く、見慣れた人達は少しがっかりするかも知れません。まだ作成途中のような箇所もいくつかあったので、これから充実していくのでしょう。LOCKED IN STEELオリジナルの設備などをセカンドライフで是非とも再現してもらいたいものです。


施設で使用する(と思われる)オリジナルのCuffのようで、無料で貰えます。内容的にはCollar1+手足Cuff4+腰ベルト1の6点セットで、中身を見た感じでは接続箇所名の名称からLockMeister互換になっているのではないかと思われます。オリジナル品ではあるもののLOCKED IN STEELのCuffを再現しているとは思えない簡素なデザインでした。

こちらはCollarの中身。内蔵しているアニメーションはFree物に含まれる物と同じで、それらの各種ポーズに合わせてCuffの接続を行うような仕組みに思えます。しかし、単独では動作しないのでこの施設で使用する為の物であることが伺えます。
余談ですがWEB上でこれらのCuffやCollarの操作を行える物が多数存在しますが、SL、RLともそれぞれ別なのでWEB操作がSL製品とRL製品に連動するような物があれば面白いなぁと思います。(とっても無駄だとは思いますが、現代における電子ロックシステムのSL連動です・・・LOL)

2 件のコメント:

  1. マユミちゃんならきっと作れるよ
    そういうの作って~~

    バイブではあるって聞いたこと
    あるけど、ほんとかなぁ?
    USB接続なんだって^^

    返信削除
  2. 物作りはタダの暇つぶし~。ロールプレイがしたいんだよBDSMのね。だから物作りは嫌い。

    返信削除

Popular Posts of the Month