土地

うちのグループの土地の隣りに、ちょっとだけ、32だけ、土地を持ってる外人さんがいて、
今度、アカウントのグレードを落とすから、土地をくれるってIMをくれたの。

でも、あたし、マユミちゃんとグループで、税金15US$の範囲内に収まるように
めいっぱい土地持ってたから、もらうと今度税金が25US$に増えちゃうんだな~~

ちょっと悩んだんだけど、隣接地だし、せっかくだから頂いちゃった^^
でも、面積32、プリム数7増加で、月10US$の税金増加はつらいなぁ。
前みたいに、プリム調整用に買ってあったSIMの端っこ土地を放棄するしかないかなぁ。
もったいないな~~

大きく土地が売りに出てたら、追加購入してもいいんだけど、同じSIMでは
面積96、プリム数21で、10000L$っていう、とんでもなく高い売り地しかないしなぁ。
どうしよう~~

以前みたいに結局放棄するしかないかなぁ。
そういえば、バカ高い売り地も、元はあたしが放棄した土地だった^^
あはは。

月末までに決めなきゃ~~

4 件のコメント:

  1. 売れた!!
    200L$まで値下げしたら
    やっと売れたよ。
    このブログ読んだ人が、
    買ってくれたかなぁ

    返信削除
  2. 一気に高くなるねぇ。私も512だけでいいやと思って土地買ったのに、隣接地が売りにでてて、気がついたら1500くらいになってる・・。一度買うと手放せない・・。

    返信削除
  3. まーた地上げ屋じゃないの?

    返信削除
  4. やっぱ、ジョジュさんもそう思う?
    ほんと、もうちょっと細かい段階が、
    あってもいいよね~

    買った人って、やっぱ
    マユミちゃんの言うとおり
    地上げ屋かなぁ

    返信削除

Popular Posts of the Month