NOR


あまりにも退屈なのでCombat-RPでもやってみようと思い、NORSIMを訪問してみました。
RPについてはスターウォーズのようなSci-FiやGoreanやらファンタジー系などなど、それぞれ独自の世界観を作って楽しんでいると思いますが、やはりSecondLifeの仕様上1SIMの収容人数が限られるので少人数のコミュニティスペースにならざるを得ないのではと感じています。その点、NORSIMでは18SIMを接続した地域+9SIMを接続した地域+1SIMという合計28SIM分から構成されているので人数も多く色々な人が居るのではないかと期待出来そうです。

独自のコンバットシステム(CS)であるWARPSが使われいるようです。とりあえずGet。
DCS2やCCSのように種族とか役職とか、そーいうのがあるのかなぁ・・・。まだ、なーにも中身を見てません LOL
SIMのルールも各国語で提供されているので日本語の解説を受け取りましたが難解な日本語だったので英語版も取得しました^^
とりあえず、さらっと見渡して手持ちの銃のうちBreachのは使えそうです。
DARK系の世界とのことなので、Bondage好きな日本語を話せる人に出会えたらいいなぁと思っています。
銃器は格好いいなぁと思うだけで別段Combatが好きなわけでもないので退屈をまぎらわせながら、飼い主が見つかる日を夢見て・・・。
戦闘だったら悩まなくていいし物作りして暇つぶしするよりは良さそう。 :P

2009/03/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ