NK - Essential Couch


NetsuiKigyoの新製品。超普通の家具で、ソファーです LOL
シンプルで低Prim(prim数:9~11)かつ精細な見た目を目指して全てSculpt Primで作成されています。SecondLifeの家具というとポーズ玉が付いた物をよく見かけますが、家具としての見た目が良くないのでポーズ玉は必要時にのみRezする形式にしてあります。このため一見すると、ほんとうに超普通の家具ですが最大で5人が座ることが出来ます。(ソファー座面3+左右の袖部分2)そしてポーズの切り替えもそれぞれ別に行えるようにPageUp/Downで切り替わります。
しかしタダの家具ではありません。NetsuiKigyoの製品としてF/F特化のアニメーションが組み込んであります。一緒に座ったり、いちゃついたり、様々な動きが再現されています。もちろん全てNetsuiKigyoオリジナルのもの。単純に座っているだけでも、どこかが動いています。

NetsuiKigyo本店、支店、各地出張所のそれぞれに実物が展示してあるので是非とも試してみてください。(シングル版の展示があるのは本店と支店のみ)
ほんとうに見た目は普通の家具なので違和感なく自宅やクラブなどの人目の付くところにでも置くことが出来ます。まだソファー部分しか出荷が出来ていませんが、シングルの物も順次発売される予定です。もちろんシングルの物は別のアニメーションセットになります。
また現時点ではレズビアン向けなアニメセットのみ内蔵してありますが、家具をmod可能にしてあるので追加で別のアニメーションを今後にリリースするかもしれません。リクエストがあればM/Fのアニメーションも期待出来そうです。
mod可能ですが、本体はリサイズは行わない方が良いです。セックスベッドのような汎用のアニメーションではなく、このソファーのこの形に合わせた専用のアニメーションだからです。

1 件のコメント:

Popular Posts of the Month