結局、入れなかった(TT


1年ぶりに王様のライブをセカンドライフで実施するとのことで、楽しみにしていました。
(とはいえ前回とか全く知らないんですけどね~)
記事によると前回3SIMを順に使用したのを、今回は1SIMのみで実施とのこと。
時間の都合が付かなくて20:00位にテレポートを試みたのですが、やはり既に満員状態で全く入ることが出来ませんでした。
ちょっぴり残念です。ライブ開催中も、もしかしたら入れるかなぁとテレポートをしてみましたが、クリックゲームと化してしまいました LOL

対角上に別のSIMがあるので、もしかしたら見えるかなぁと思って近くまで行ってみましたが、接続していないのでこんなにスグ近くの座標位置なのに全く見えませんでした。これは新たな発見かも~

でもねぇ、観客が入れない状況を盛況だと勘違いしてる気がします。
素人がイベントを開催するのなら、それはハプニングだと言って済むだろうけれど、
まったくプロ意識に欠ける仕事だなぁと思ってしまいました。
今はSIMって買わなくても良くて、Lindenから借りられるのを知らないんじゃないかなぁ。
Islandsのレンタルで1 day 50 USD
Mainland Regionsだと更に安くて 1day 4000 LDで借りることが出来ます。
数千円すら予算が出せないなんて考えられない LOL

2009/03/05

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ