Warp3.5&Punch7.7と戦闘SIM

マユミちゃんに前、「何に使うか不明」と酷評された”Warp3.5&Punch7.7”だけど
購入したお客さんから、パンチとキックを取ったバージョン作ってってIMきちゃった。
瞬間移動のみ使いたいんだって~~~

どうも、海外の戦闘SIMとかで使ってるみたいで、良くわかんないけど、
魔法のアイテムとかがあって、それを使うときのつけ外しが、
面倒というか、間に合わないみたい。

まあ、スクリもう忘れちゃったけど、見れば思い出すとは思うんだけど~~
いいのかなぁ~

ルール違反とかにならないのかな?
ね、マユミちゃんどう思う?

5 件のコメント:

  1. 移動補助系に該当するので一般的なCombat SIMでは禁止系だと思います。しかし、アバターのBIND位置を変更する物ではないので移動補助を許容するような制限の緩いSIMであれば使うことも出来ると思います。ただし、平坦な場所でしか使えないでしょう。また特性上、壁などのObjectを通過してしまうのであれば、そっちのほうで違反となりそうですね。

    返信削除
  2. なるる~~
    そういうことなら作ってみよっかなぁ
    でもスクリ忘れちゃったよ~~
    思い出さなきゃ~
    壁抜けは確かに問題だけど、
    上下移動も出来るから、起伏あっても
    大丈夫じゃないかなぁ
    でも完成はいつになるやら
    あはは

    返信削除
  3. 普通のSIM歩いてるときも便利そう。しばらく見てないと ???ってなるよね・・自分で書いたスクリプト・・

    返信削除
  4. ジョジュさん、いまごろ
    コメント公開してごめんなさい~~
    ところでやっと満足いくのが
    できました~~
    Warp&Hideっていいます~~

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

Popular Posts of the Month