”Warp only”?(その2)

殺し屋さんときのう会ったんだけど、格好はともかく怖い人じゃなかったよ。
(なんか海外SIMで、月間2位の殺し屋になったとか^^)

結局、髪の毛というか、マスクに仕込んで、タッチでON、OFFできるように、
スクリプトのままあげたら、とっても喜んでくれて~~
よかった~~

移動距離は25メートルに動きがすごいすばやくってね、びっくり!
あんまりの速さに、最初スクリプトがエラー起こして^^
結局何とかなったんだけど。

その人が言うには、外人さんとかが興味持ったたから、英語の説明書が
必須みたいで~~~これが一番悩み><

でも、問い合わせが多いからLMがほしいとか、
ネタ系としてじゃなくて、ちゃんと作れば売れるとか言われると、
何とかしなくっちゃなぁ~
あはは

もっと色々工夫して、忍者風にしようかな?
名前もかっこよくして~~

そうそう、Mちゃん、手伝ってくれてありがとね~~
助かったよ~~
またよろしくね

2009/04/20

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ