再会

このブログ読んでくれてる人、覚えていてくれたかなぁ~
去年の夏ごろ、うちの奴隷ちゃんの一人が、出てったんだよ。
「未練が残る」って言って、フレンドまで切ってさ。

1年も付き合った、ふる~~い子なのにね。
そのときは結構ショックでさ、そういうの初めてだったし、
でもまあ、正面きって言ってくれたから、それはそれですっきりしたけど。
ってなんか矛盾してるなぁ。

それでね。
その子と再会して、またお友達になったの~~^^
正式な奴隷としてではないけど、相変わらず、どMでさ~~
MOMOIROの弓道場の裏手で遊んじゃった^^
もう、別れてから10ヶ月経ってんだけどね。
うれしかった~~
やっぱ、あたしじゃないと、飼いならせなかったんだな~~
あはは

こういうことがあると、12月以来インしてないあの子とも、
もうすぐ再会できる日が来るような気がするな~
Lちゃん、お部屋そのままだし、安心してインしておいで^^
いつでも歓迎するからね。

もちろん、Lちゃんだけじゃなく、うちの子達は誰でも歓迎だよ^^
体は一つしかないから、順番だけどね。
あはは

2009/05/20

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ