次は・・・これ


作って満足~な自己満足でしかない銃器の次は、これ。
なんだか分かってしまった人は凄いと思います。
とりあえず9x19mmの短機関銃です。
まったくこんな銃の存在すら知らなかったんですが、
この銃の生まれた国に住む人には知名度は高い感じ。


photo :
**Sweet Dreams Latex Black
**Hybliz Latex Hood
**Dari's Junk Armbinder S2
**Fairlight Mitten
**NK Nekomimi(not sale)
**NK -Smp- Collar (mod)
**NK Metal harness
**NK Chastity Belt
**NK -Sm- Cuff
**Shiny Things Classics (Black)

オマケですが、Netsuikigyoの本店にて
巨大なペットボトル型のmedical post bottleが置いてあります。
一見飾りに見えますが、NK製品と接続出来る物です。

2009/07/03

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ