Zindra(アダルト大陸)土地交換顛末記(その1)

ご存知の通り、アダルト大陸の土地交換が始まりました~~
対象になるのは、メインランドでアダルト関係の商売をしてる人~
(あたし英語出来ないし、正確じゃないけど、まあだいたいあってると思うよ)

あたしも自宅の片隅で、エログッズを販売してるので、対象になるかと思って~
一応申し込むことにしました~~~
(この対象ってのも微妙で~自宅にエログッズおいてるのと、商売としてエロ系の
クラブやってるのは違うみたい。一番わかりやすいのはエログッズの販売かな~~
たぶん・・・)

あたしのグループ「SoLa GuMi」では、2816平米の土地をメインランド、
「Powder Mill」に持ってます~~
プレミア会員512平米+月US$15の税金払って2048平米の合計2560平米に
グループ保有の1.1倍って枠を目いっぱい使って、2816平米持ってるのね。
そのうち、お店に使ってるのは、ほんの240平米かな~
だから、どうかとは思ったんだけど、嘘じゃないもんね。

それでね、Zindraの公開が開始された6/14からずっと下見してて、いまの
Powder Millとおんなじ海岸が良いから、候補地考えてね、
それで、交換申請が開始される6/29までにLMも3ヶ所しっかりとってきたの。

ほんで、交換申請が開始される前に英語で文章用意して、6/29の10時
(日本時間の6/30の夜中2時!!!)に備えたの~~~
サポートのチケットを使うらしいっていうことは、お友達に教えてもらってたので
超眠かったんだけど、必死でやったらさ、何とか自力で操作できて~~~
2時14分に申請完了して、速攻寝たの~~
(2400平米の土地を3ヶ所申し込みしたの、3ヶ所とも灯台のある島の海岸!
競争率は高いかと思ったんだけど、なんとかなるかな~~と甘い考えで~~)

長くなりそうなので、その後の顛末は次回ね~~
あはは

2009/07/04

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ