Zindra(アダルト大陸)土地交換顛末記(その2)

交換申請した翌日は、ワクワクしちゃって、チケット見に行って、
候補地も見に行ったら~~~
なんとショック~~、候補地が大きくまとめられて~~
別のグループ保有になってたの・・・

つまりは大口の別グループに負けちゃったってことね~~~
早い者勝ちみたいよ~~お友達情報を総合すると~~
みんな待ち構えてたんだね^^

急にやる気なくなっちゃって~~そのまま放置してたんだけど
その間のお友達情報・・・

1、私よりずっと後に、土地交換を申請したお友達にリンデンから
連絡があって、「商売してる様子がないから、交換には応じられない」
って、言われたらしい~

2、大口(1/4シムくらいかなぁ)交換を申し込んだ人にリンデンからIMが
あって「希望地は埋まったので、別の土地でどうか」と言われたって~
ちなみにこの人は、あたしより申請時間が早い~~

そんで、きのうかな~リンデンから一斉メールがあって、ブログに掲示~~
要は、海岸線が人気がありすぎるので、大陸を広げますって~~
7/8まで時間をあげるから、また候補地を示してってことらしい~~

ここで疑問なんだけど、今度の早い者勝ちは

・最初に申請した時間かなぁ?
・それとも、追加で候補地を示した時間?
・あたしの10時14分は、今たまってる申請の中で早いほうか遅いほうか?
・そもそもあたしは交換対象として認められてるのか???

この辺は、わかったら次回ね~~

2009/07/04

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ