sex machine museum

Prague(プラハ。チェコスロバキア共和国)にあるsex machine museumの記事。
(元ネタ:The Sex Machines Museum in Prague)
手動式のバイブレーターとか興味深いですね。そういった歴史的な物からBondageアイテムの展示など、ありがちな過去の拷問資料館などとは違い、グロテスクさを感じさせないように思えます。

日本では「秘宝館」や「セックスミュージアム」として国内に点在しているものの
多くはカップル向けアトラクションや日本の錦絵、春画などを題材にした物だと思います。
アトラクション中心だと、そののまま行為に移行出来るファッションホテルの方が効率がよいでしょうw
まぁそんな下心満載の場所ではなく歴史的な史実も学べるような施設が日本にもあってもいいように思います。

セカンドライフではアダルトコンテンツにおいて隔離される待遇を受けていますが、
セックスアイテムについて史実と正しい認識を得られる場所が必要なのではないでしょうか。


Sex Machines Museum's official web page

sex machine museum in Prague

2009/07/28

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ