Zindra(アダルト大陸)土地交換顛末記(その4)

リンデンから返事来た~~

そこに行ったけど、アダルト商品を売っているのを
見つけられませんでしたって~~

正確な場所を教えてくれって返事~~
リンデンにしては素早い対応!!
今まで散々放っておいたくせにね~~

しかし~~バイブやローターはアダルトじゃないのかなぁ?
Xcite!のサウンドパックは?
商品を送ってあげようかしら?

とりあえずはベンダーのアイテムリストかなぁ?
それとXstreetの場所教えて、これと同じもの売ってますって
説明してみるね~~

2 件のコメント:

  1. どう考えてもMatureの範囲じゃないかな。
    コンドームを販売しているからと言って薬局がアダルト施設じゃないでしょ。性的、暴力的行為に使用されるアイテムであっても、それ自身がアダルトな表現を持っていないのであればMatureとして適用出来るはずです。問題がありそうならパッケージの画像などを差し替えればいいんじゃない

    返信削除
  2. XCite!関連の商品があったから
    それ言ったら認めてもらえたみたい~
    でも~あたしとしては、
    今までどおりで良いよって方が
    良かったかも~~
    どおしよ

    返信削除

Popular Posts of the Month