Zindra(アダルト大陸)土地交換顛末記(その5)

商品リスト送って、Xstreetに同じものがおいてあるから見てって
説明してみたら、土地交換認めてくれるって~~

でも、今申請してる土地は交換には応じられないので、
早く新しい土地の候補を、また3つ選んで申請するようにだって~~
したら優先処理してくれるらしい。

でもなぁ~
もうろくなところ残ってないんだよなぁ~~
最初に申請したところか、2度目に出したところじゃなきゃ
いらないんだけどなぁ~~

どおしよう~~

新しい土地でも増えていればいいけど、なんか散々待たされたり、
時差があるから仕方ないんだけど、今回のようなやり取りが
一日がかりになっちゃうし、なんかフェアじゃない気がするなぁ~~
まあ、担当のリンデンの人は一生懸命やってくれてると思うんだけど・・・

一応そういって、抗議してみようかなぁ~~

2009/07/15

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ