Chastity Tanga


Bondage Witch ProjectのChastity Tangaです。
Chastity Beltの機能を持っていますが、まぁ紐パンですね。
見た目の変化ではフロントシールド部分がシャッター形状になっていて、開閉可能です。
ここの製品の特徴は1パッケージに色々と入っている物が多く、良心的というかサービス過剰な感じもしますが、このChastity Tangaも例に漏れず沢山入っていました。なにが入っていたかというと、異なるサイズの物が色々と入ってました。下の画像で私のアバターに装着しているサイズよりも小さい物が3つぐらいと、さらに大きい物が2つ位です。おそらくどんなアバターにでも合うサイズが揃っていると思います。
BDSMアイテムとしても定番のRLV対応はもとよりDripやZapなど仕掛け物も付いているようでした。そしてなによりも価格が安いことです。こういったアイテムは手が出しにくい価格帯の物もありますが、これはちょっと買っちゃってもいいんじゃないかなぁと思えます。デザインもGoreanの衣装の一部などと合うような気するし着色すればサイバーな衣装にも似合いそうです。変わった形の物を探している人は一考してみるのも良いかも。ま、迷うような価格帯ではないのは確かです。

これは閉じた状態です

これは開いた状態です(撮影の為、下にLatexを着ていますが、まぁ、あれですね^^)

4 件のコメント:

  1. あはは
    確かに色々使えそう~~
    撮影用って^^

    返信削除
  2. こちらデザインが良いですよね。

    わたくしの場合、サイズはいずれもうまく合いませんで、最小のものを少しずつ調整するはめになりましたけれども。

    返信削除
  3. 10サイズ分入っていて一番小さいのでw25ですよね。すっごいスリム!!

    返信削除
  4. あ、Bondage Witch Projectは、アダルトに移転するんだ~。いまならマチュアなんで、買うなら今かもーw  それにしても、まゆみちゃんのSS、ぴったりしてて最高^^ あはは

    返信削除

Popular Posts of the Month