Chastity Tanga


Bondage Witch ProjectのChastity Tangaです。
Chastity Beltの機能を持っていますが、まぁ紐パンですね。
見た目の変化ではフロントシールド部分がシャッター形状になっていて、開閉可能です。
ここの製品の特徴は1パッケージに色々と入っている物が多く、良心的というかサービス過剰な感じもしますが、このChastity Tangaも例に漏れず沢山入っていました。なにが入っていたかというと、異なるサイズの物が色々と入ってました。下の画像で私のアバターに装着しているサイズよりも小さい物が3つぐらいと、さらに大きい物が2つ位です。おそらくどんなアバターにでも合うサイズが揃っていると思います。
BDSMアイテムとしても定番のRLV対応はもとよりDripやZapなど仕掛け物も付いているようでした。そしてなによりも価格が安いことです。こういったアイテムは手が出しにくい価格帯の物もありますが、これはちょっと買っちゃってもいいんじゃないかなぁと思えます。デザインもGoreanの衣装の一部などと合うような気するし着色すればサイバーな衣装にも似合いそうです。変わった形の物を探している人は一考してみるのも良いかも。ま、迷うような価格帯ではないのは確かです。

これは閉じた状態です

これは開いた状態です(撮影の為、下にLatexを着ていますが、まぁ、あれですね^^)

2009/07/17

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ