Zindra(アダルト大陸)土地交換顛末記(その6)

いい土地がもう品切れのような気がして、とっても残念だったんだけど
お友達のYちゃんに励まされて、
とりあえずもらえるものはもらっておこうってことになって、
素敵な土地を探しに行きました。

もう海岸で残ってるのは、大陸の南西のほうだけかな~~
でも西日が当たるのってなんかいまいちだな~~と迷った挙句に
今公開されている大陸の南西の端っこのシムで、大きな橋のあるところで、
橋を渡ったところを申請してみたの。

一応、東岸になるので、位置を選べば朝日が見えるかと思ってさ~~
そしたら、今朝リンデンから返事が来て、OKって言ってるみたい!

まだ、まともにログインできてないから見れてないんだけど、
今夜が楽しみ~~

でも土地の形とかちゃんと切ってくれたかなぁ?
変な形だったら、放棄しちゃお。
あはは。

2 件のコメント:

  1. 景観重視なのは仕方ないけど、ちゃんとSIM-FPSも計った方がいいよ。まだ周りは何も建っていないのかも知れないけどね。

    返信削除
  2. そっか~~
    実はその場所いろいろあったんだけど
    最終的に駄目だったんだよ
    もう一回探しなおし~~
    FPSって、なんも建物が建ってない
    状態でも、それぞれ違うの??
     

    返信削除

Popular Posts of the Month