最近凝ってること

マユミちゃんの影響で、ブラックラグーンにハマってます^^
初めて教えてもらったときは、それほどでもなかったんだけど、
ユーチューブでアニメ見出したら、面白くって~~

レヴィちゃんのコスプレしてSL動き回ってます~~

一昨日からタバコもはじめちゃった^^
会うおともだち、みんなから「極悪」って言われちゃうの。
実際にモモイロとかを歩いてても、知り合い以外は誰も声かけてこない。
ナンパ防止にいいかも~~
ガラの悪いネエちゃんになりきってます^^

アニメは瞬く間に全編見て、コミックも買って、小説も買っちゃいました~~
小説の挿絵は当然コミックと同じで、原作者の広江さんで~~
しかもね、レヴィちゃんがSM嬢やってる挿絵があるんだよ~~
これだけでも必見!!

レヴィちゃんが、あんなに嫌がってた「シバくこと」を、何でやるのかは
小説読んでのお楽しみね~~
とってもエロい挿絵だよ~~
あのコスプレもしてみようかな~~
でも相当露出多いからな~~~
あはは

そうそう、専用のグループまで作っちゃったの~~
誰でも入れるよ~~
コスプレ仲間募集中~~
土地の名前も一部変えて~~
土地、グループどっちも
ロアナプラ(Roanapur)で検索してみてね~~

2009/08/12

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ