GOR系の衣装

Freebiesの情報を何気なく見ていて、良さそうな物が紹介されていたので早速出向いてみました。
お店はLyn's-Finale-Dark(LFD)というところで、Grean系の衣装を扱っているらしいです。
この一角の部屋にあるアイテムが全てFree(L$0)で販売されていました。

男性用のアイテムもありました。質感はまぁまぁって感じでしょうか。GORっぽく見えますが私にはネイティブアメリカン系の影響を受けたデザインのように感じました。まぁGORのSLAVE達は基本的に衣装など与えられませんからねぇ lol

いろいろあったなかで3つ程頂いてきました。
こういう格好では出歩ける場所が限られるので着ることは無さそう^^

ネタ元:The Freebie Telegraph

2009/08/17

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ