見晴らしが良くなったw

 
  
ウチの倉庫の近所に空き地が増えたなぁと。
海岸線沿いなのに空いているのは珍しいように思います。
Adult地区に引っ越していったのでしょうか。
隣人の土地を除いて全ての方向が売りスペース LOL
でも、よーく見たらお隣さんの部分にMAP上で建物が写っていない。また変な建物でも建築するのかなぁと地表に行ってみたら、やっぱり建物もなく、なんと土地放棄して行ったようで所有者がGovernor Lindenに変わっていました。
売りに出してくれたら買ってあげても良かったんだけどなぁ。
まぁ住居スペースではないので今のところ512SQRで充分足りてるからいいけどね。
そんなところで東西方向が隣接する建物が無くて広く感じます。
(東側は角地なので別SIMですが、その位置の土地も廃棄土地の空き地なのです)
 
でもねぇ破棄するときはデフォルト設定に土地を戻してから処分して欲しいと思います。
隣の土地、Public access = OFFのまま破棄しちゃってるから、ずーっと No Entry の状態のままなのでとても うっとおしい。
Lindenに通達してLandの買い交渉しても周囲の土地を持っている訳じゃないから競売スタートになるだけだろうし、このまま放置がよさそう。

2009/09/16

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ