GG95 PDW

ふらふらと武器屋を見て回っていたらJa-Ti-Maticを発見。
製品名は違うんだけど、どうみてもGG95 PDWにしか見えない。
作ろうかなぁと思っていましたが、とりあえずあるみたいなので作らなくて良さそーです^^
バレルを水平にしてみると、こういう風に尻上がりに見える妙な銃の特徴がうまく再現出来ていればいいですね

これも武器になるのかなぁ・・・
Bleachの鬼道を再現してくれるようですが、実際のスクリーンショットが無いと どーもねぇ・・・。
おなじBleachの井上織姫の盾舜六花ができるヘアピンもむかーし売ってたけど、もう無かったです。
なにを買いに武器屋へ行ったかは・・・M61ピストルベルトを探しに lol
似た形ならありそうに思うけど、ないんですよねぇ。殆どが現用のミリタリーベルトだった。

2009/09/15

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ