スキンで化けようw


特にあてもなく開催中のHuntの1つに行ってみました。
アイテムよりも見知らぬショップに触れる機会になるのでHunt品探しよりも、あちこち見て回る時間が長いですね。まぁその宣伝効果が狙いなんでしょうけど ^^
綺麗なアバターだなぁと店頭のPOPを見つつHunt品のアイテムもスキンだったので試しに着用してみました。わたしの使用しているスキンはWindLight以前の世代の物なので、ちょっと癖があるのですが、ほんとうに色々なスキンがありますね。


スキンだけ変えた状態ですが80'な古風なファッションが合いそうな感じです。
目玉が少し大きいから子供っぽく見えてしまいます。

でもねぇ、脚が綺麗じゃなかった。
顔だけ艶やかな感じでボディから下半身にかけては、のっぺりした感じ。
顔だけで選ぶ人も居るのかなぁ・・・。

アバターのスキンは個性的な部分でもあるけれど
ロールプレイを行う都合上、なんでもいいと思ってます。
その時のストーリーに合えば、より良いんじゃないかな。
でも人間以外の化け物アバターをご所望だと却下かも LOL

2009/09/30

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ