ナナとカオル(SMラブコメ)


最新のおはなし読んだよ。

本屋さんで探したんだけど、雑誌のコーナーがちょっとなんだから^^
手に取るのは無理~~><
と思ってたんだけど。
例のごとく親切なお友達の魔法で、全部読めちゃった。

ついに館さんも目覚めちゃうんだよ^^
館さんらしい目覚め方で~~
ラブコメの王道、三角関係成立ね^^

でもこんな形で、成立していいのか~~
あはは

館さんはちょっと男っぽいから、三角関係も
ちょっと違ったものになったら面白いかな~~

館さん♀ > ナナ♀ < カオル♂ とか~

ナナ♀ > カオル♂ < 館さん♀ じゃあ、カオル都合よすぎ^^

男の子には理想なんだろうけど^^

なんにせよ、次の展開楽しみだな~~
でも、こんな他力本願で、次も読めるのかな^^;

2009/10/05

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ