application


募集状況はどうなのかとCollarのアップデートのついでにSensationを覗いてきました。
前回行ったときよりも全体的に人数が増えてるみたいですね。パネルの方もSwitchの部分が全性別対応に拡張したみたい。まぁShe-MaleだけしかSWが無いというのは変だったから当然なのでしょう。
♀のMistress, Switchの部分だけ見ましたが言語が合いそうな人はやっぱり居ない様子。HermのSWは何故か募集数が0でした。性別としてHermであることに拘りがある人が少ないのでしょう。性向としてフタナリである方が多いんじゃないかな。
私のapplicationもちゃんと収録されてました。主催の方が書き加えてくれてlanguage = Japaneseと明記されてました。
おや?っと思ったのは主催のEaraliaさん(sensationsのshop owner)からの募集が載ってたことです。やっぱりHuman族ではないみたい^^
VampのRP事情は全く知りませんが常に同じ血ばかり飲めないのかなぁ。
なるべく時間帯が合う人をって思ってヨーロッパ方面で日本側に地理的に近い人って考えてましたが、閲覧していて気が付いたのがオーストラリアがあるじゃんってこと。ほぼ日本と同じタイムゾーンなんだよね。気づかなかった。イメージ的にはカンガルーやコアラが居る国としか思ってないんだけど性文化はどーなのだろう。かなり規制が厳しいっていうのを聞いたような気がします。

2009/12/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ