XstreetSLのHomePageListingはどの程度のアクセスがあるか


XstreetSLのHomePageListingに掲載してみたいと思ったことはありますか?
広告費用さえ支払えば、どの商品でもListingの対象になりますが、いったいどの程度の表示頻度があるか不安ですよね。
ということで広告費を注ぎ込んで先月に試したみた結果を気になる方に向けて公開しておきます。
右端の数字がHomePageViewです。ランダムに強制表示されるのでアクセスがあるうちの誰かに表示されてるって事で、これを見る限り(期間が短いですが)XstreetSLへの日々のアクセス数はそんなには変わらない一定量であると思えます。また土日など曜日の変化も少ない様子。
商品に興味を持ってくれて実際に表示されたのがViewの数ですが、これは製品により異なってくると思いますので参考にはならないかもね。(ちなみにこの画像のデータの対象製品は衣類などではありません)

ま、そんなところで。一度HomePageListingをやってみようと考えている人への参考になればいいかなぁ。

2009/12/17

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ