.:Ducknipple:. Leg Braces


.:Ducknipple:. Leg Braces
サイバーパンク系のショップだと思うのですが、何故かBraceもあったので載せておきます。
特徴としては側面の支柱や上下のベルト部分など全てスカルプトで作成されていました。
造形については良い感じだと思います。
機能面ではBondageプレイ向けアイテムではないのでスクリプト等の仕掛けはありません。
AOも非搭載です。
この点については以前記事に載せたDoll用のArm and Leg Braceと同様ですね。



部品としてはUpper LegとLower Legに分かれていますので自由に関節は曲がります。
他には同ショップにてネックコルセットっぽい物も販売されていましたがBraceについては足用のみのようです。
医療用の拘束具という特殊な分野に興味があればこういった製品もいいんじゃないかなぁと思います。

2009/12/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ