変わりゆく風景


うちの倉庫(赤い丸の部分)の近所だけど奥(北方向)にあったレンタルアパートが引き払ったようで一気にObject数が減りました。軽くて快適だったりします。自分の土地に隣接する北側の部分もいつのまにかabondanで空き地になっているので、相変わらず3方向とも何もない状態です。レンタルアパートのあった部分の土地は、画面中央のカフェ屋さんが買い取ったみたいで端の方の土地をレンタルしているようでした。ここのSIMはMainLandですが、以前に海岸線全部を日本人のデザイナーさんが所有していたようで、それなりに由緒ある場所のようで、再びSIMの大部分を日本人オーナーが占める状況に変わったということで、今後の展開がどうなるのか少し気になります。


倉庫の反対側(南方向)も南東側SIMにあった住宅展示場(1/2 SIMサイズ)の部分が、ごっそりと売却済みになり、この方向を見ると丘の上の山小屋状態になっちゃいました LOL(画像は描画距離320mで撮影)

そんな周囲の状況の変化があって、居住地としてはMainLandのくせに快適なのですが、やはり手持ちの土地が512SQRサイズだと何かと不便。というか高Primな物は作れないので、近々お引っ越しを考えています。隣接する土地を買い取ってもあまりprim数は増えないので、探している物件はMainLand(Mature or Adult)でDouble-Prim設定の土地で1024サイズ。これがなかなか高値なので手が出しづらいのですが、広い土地が欲しい訳じゃなくて、ある程度のPrimを確保したいだけなので、長期的に見れば投資額も回収出来るとの見込みでDouble-Prim土地を色々と見て回ってます。即金では買えそうにもない価格なので、まだまだ貯蓄の段階ですけどね~。
そう、銃器を作れる場所が必要なのです・・・。
ただしDouble-Primの土地はLinden的にはボーナス要素の価値はなく、あくまでも所有面積のみなので立地条件による客観的な付加価格しかないため、ほんとうに価値があるとは言い難いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month