登録はしたものの・・・


Slave Registerに登記しました。
商用目的ではなく、現在Freeで、誰にも所有されていないという証の為に・・・。
数字で呼ばれるのは嫌だけど、表示名への変更作業は一度しかできないらしいのでそのままにしてあります。数字表記のまま利用している人もかなり居ますね。
私を飼うことになる人はここにOwnerとして名前を刻むことになるでしょう。
もしくはCollard on の日付と共にDominanceとして記録されるでしょう。
本来はDom側が「わたしのものです」と公に宣言し証明する為に利用するのかな。まぁどっちからでもありだと思います。登録番号でWEB上の電子キーとかに連動などの仕掛けはありません。単なるお互いの証明のみです。なおalt.comみたいな出会い系ではないので登録しただけで何も起こりませんよ。

あとはプレイをする相手を見つけるだけだけど、これが一番難しいですね LOL
RLならまだしもSecondLifeだから、なかなか日本語を話す人に出会えません。アダルト関連用語がWEB検索(セカンドライフの)からフィルタリングされてるので誰かが偶然に見かけるということも以前と違ってあり得ない。先日も見知らぬ通りすがりの人に「ここのクラブとかどう?」ってLM貰ったりしたけど、日本語でプレイするのが望みだからねぇ。

2010/01/05

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ