行列ができる店


いやはや大人気 :) キャンプが盛んな頃のパンダマートみたいな状況。群がってるのは、お店じゃなくて以前紹介したPPRSyatemのボード。特にこのような日払いで10L$とかの場所は競争率がとても高いです。そんなにガツガツしなくても週払いで50L$とか、100L$などのをのんびりと狙うのもいいかも。
日額5L$ぐらいなら時間にかかわらず毎日でも貰える場所もありますよ~。支払い情報未登録でも利用出来る場所だと初期アバターが山盛りですね。次から次へと涌いてきます。
まぁコレで借りているストレージスペースの代金程度は賄えているので助かってます ^^

2010/01/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ