きょうの出来事。

 
buildも進んでないし、なーにもしてない訳だけど、たまには着替えてみるか~って コートをひっぱりだして着てみました。全身レザーな組み合わせ。エロくはないと思うけど、ダークなRPGな場所でもこのまま行けそうな感じにしてみました。
コート:*Thalia* Open Leather Trench Coat - Black
トップスとボトムス:sf design laced leather
ブーツ:*Shai* Lizard Boots
あとの小物はテキトーってか銃が一番高いけどね^^

 
革の質感はこんな感じです。コートの襟とCuffの部分がちょっと平坦な感じですがまぁまぁ気に入ってます。
実物だと革製品は高価だし手入れもそれなりに面倒なのもあるし、エナメルだと何度か着ているとシワシワになってボロボロと剥がれ落ちてくるし、かといってラバーなどの天然素材だと経年変化で溶けてきたりひび割れてしまうしと、何かと繊維素材でないものは厄介いですが、SecondLifeだと好きな素材の服に気軽に手を出せますね。クリーニングもしなくていいし LOL
まぁ、そんな着せ替え遊びは、やっぱりボンデージな衣装で楽しみたいです。手持ちのBDSMなアイテムを適当に装着してみましたがセルフボンデージはつまらない(と私は思うので)。こんな風に毎日過ごせたらいいなぁって思います。見た目だけでなくRLVなどの仕掛けも充実してきているのですから活用したいですね。

こちらは旧MH+ Labsの跡地。
売りに出していたものの買い手が付かなかったので別の土地を買い直すのも勿体ないから、ちょっとした物置スペースに使おうと思って真ん中をブチ抜いて周囲の土地部分を破棄しました。

これで来月からは5USD分がかからなくなるので、ようやく落ち着いたってところかなぁ。

2010/01/30

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ