意外なご近所さん

 
自宅敷地周辺の売り地をチェックしていて、おぉここも同じ不動産屋だとか、かなり買い占めに走っているのも居るみたい。
そんななか売り地でもないのに更地に近い一角があって、なんだろうと見てみたら、かのDarienさんが所有する土地でした。
今ではもう過去の人で512SQRの小さい敷地をMainLandに残して去って行ったと思っていたのですが、ここ1024×2の敷地で隠居しているのでしょうか。それにしてもこんなに近いところに意外な人の敷地があって驚きです。
ちょこっと敷地内を覗き見した感じではプレイルームというよりはアイテム研究施設のような感じのシンプルな空間があっただけでした。

2010/01/31

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ