Linden純正


SIMのprotect海部分を散策してみました。
海底に沈んだ遺跡のようなもの
ふわふわ動いてるクラゲや大きめの魚たち
なんか見えない海底の部分にも様々な物が作られているようです


乗れる亀も居ました。
あまり広範囲には動いてはくれないみたい。


クマノミと熱帯魚みたいな魚の群れ
このSIMだけでも色々とあるので
ダイバーな方など大陸全土を潜ってみるのも面白いかも知れませんね
きっとMAPでは写らない色々なものがあるような気がします。
こんなにいい海だと、ちゃんと水着かダイビングスーツに着替えたくなりました。

2010/01/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ