Twitterでブツブツと呟いていたら、日本語を話すMistressが居るよ~って RES貰ったんだけど、あとから出来た日本のBDSMクラブっぽい感じでした。日本語を話す人を探してはいるものの、日本のBDSMには興味はありません。ましてやグループとかでのGroup-Useや単なるShareは好みません。あくまでも「飼い主の為だけ」で居たいのです。Private Slave(or Sub)ですね。
主催の方のメッセージに **NO DRAMA**NO RP**と書かれていました。
ドラマでもRole-Playでもなければ、リアルライフ中心なのでしょうか?。
問題を起こしやすいので*NO DRAMA*は分からなくもないですが、*NO RP*であると誰もMasterにもSlaveにもなれません。
役割が無いのならPlayは成立しないと思うのですが、なんとも不思議な注釈です。
やはりセックスの延長であると考えがちな感じなのでしょうね。
そんな日本ライクなSMには惹かれない。
国外でこの手のタイプはBondage-SEXと呼ばれる類。
セックスが中心であってBondageはオマケ的要素でしかない。
やっぱGoreanが一番わたしの想う世界に近い気がする。
でもLeatherやLatexな衣装も着たいんだよね。
人気の投稿 (Last 30 Days / Top 10)
-
メタバースのようで (日本的には) メタバースでなく、仮想空間のようで仮想空間でない Virtual World である Second Life とは、Second Life.である。 と、どこかの国の防衛大臣のような言い回しにしてみましたが、まさしく Second Life と...
-
新しいLinden Homes の『Copperfield Heights のテーマ』が2/26(PST)付けで正式にアナウンスされました。 アーツ・アンド・クラフツ運動 に着想を得た伝統的な建築デザインをテーマとして広々としたフロアデザインが特徴とのこと。 対象のアカウントプ...
-
アニメと読書の感想文、ついに4日連投w いや~おもしろいわ~ 電撃文庫版よりも、WEB版のほうが勢いがあるわね~ まあ、アスナがキリトくんを気になって仕方がない展開は同じなんだけど、キリトくんへの迫り方もWEB版のほうが勢いがあるな~くっついたあともデレデレだし~詳細...
-
01/29 (PDT/PST) 付けで今年のバレンタインシーズンのスペシャルネームの発表がありました。 https://community.secondlife.com/news/featured-news/love-is-in-the-air-join-us-for-these...
-
Second Life のユーザー年齢層が高いから面白くない? 何を期待しているのやら😁😁😁 でも実際そうだから謎解きというか屁理屈を添えてみたいと思いました。 相手の実年齢が自分に近い、あるいは若いというのも何かの魅力となる要素とは思うので、とやかく否定はしません。 それ...
-
12/04(PST/PDT)付けで新規のラストネームの発表がありました。 https://community.secondlife.com/news/featured-news/joy-to-the-grid-join-us-for-these-2025-holiday-even...
-
update: v1.4 - 20260124 Added support for RLVa's @setsphere command include "MI Blindfold " based modify model ロングセラーの 『MH+ ...
-
この記事では2025年後半(下半期)についてどのような出来事があったか順を追って表題のみ綴っていきます。詳細は個々のリンク先を見てください。他にも何か出来事があったかも知れませんが抜けてるところはご容赦を。(2025上半期は こちら )
-
新年おめでとうございます。 本年もよろしくお付き合いの程よろしく願いいたします。 昨年は公式 Discord 鯖の開放やらガチャ品アイテムの再販再許可とかマーケットプレイスや公式WEB Forum (IPB) の UI 刷新など色々とやってますよとアピール感が強い事柄が多かったか...
-
どんどんタイトルが長くなってるな~w とうとう5日目突入~ しかし、外伝とか色々あるのね~まさにWEBで育てられてきた小説よね~原作者さんの同人誌とか~しかしまあ全部は手に入らないので、まずは題のとおりに電撃文庫版2巻の4つのお話を順番に~ 1、「黒の騎士」=WEB版外...









いつも楽しく読ませてもらっています。
返信削除蛇足かもしれませんが、コメントさせてください。
No dramaは、感情的になって問題を起こすような人はご遠慮ください、という意味です。dramaはいわゆるドラマではなくて、人間関係上のトラブルというかんじです。
No RPは、24/7でD/s関係を維持出来る人でお願いします、という意味です。双方の都合が合う時にD/s関係を演じて楽しんでいるタイプの人をroleplayer、SLにいるときはどんなときでも、(場合によってはRLでも)D/s関係を維持するタイプの人をlifestylerとか言います。
これからもブログ楽しみにしています。