場所を紹介してもらったけど・・・

Twitterでブツブツと呟いていたら、日本語を話すMistressが居るよ~って RES貰ったんだけど、あとから出来た日本のBDSMクラブっぽい感じでした。日本語を話す人を探してはいるものの、日本のBDSMには興味はありません。ましてやグループとかでのGroup-Useや単なるShareは好みません。あくまでも「飼い主の為だけ」で居たいのです。Private Slave(or Sub)ですね。
主催の方のメッセージに **NO DRAMA**NO RP**と書かれていました。
ドラマでもRole-Playでもなければ、リアルライフ中心なのでしょうか?。
問題を起こしやすいので*NO DRAMA*は分からなくもないですが、*NO RP*であると誰もMasterにもSlaveにもなれません。
役割が無いのならPlayは成立しないと思うのですが、なんとも不思議な注釈です。

やはりセックスの延長であると考えがちな感じなのでしょうね。

そんな日本ライクなSMには惹かれない。
国外でこの手のタイプはBondage-SEXと呼ばれる類。
セックスが中心であってBondageはオマケ的要素でしかない。

やっぱGoreanが一番わたしの想う世界に近い気がする。
でもLeatherやLatexな衣装も着たいんだよね。

2010/01/18

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ