場所を紹介してもらったけど・・・

Twitterでブツブツと呟いていたら、日本語を話すMistressが居るよ~って RES貰ったんだけど、あとから出来た日本のBDSMクラブっぽい感じでした。日本語を話す人を探してはいるものの、日本のBDSMには興味はありません。ましてやグループとかでのGroup-Useや単なるShareは好みません。あくまでも「飼い主の為だけ」で居たいのです。Private Slave(or Sub)ですね。
主催の方のメッセージに **NO DRAMA**NO RP**と書かれていました。
ドラマでもRole-Playでもなければ、リアルライフ中心なのでしょうか?。
問題を起こしやすいので*NO DRAMA*は分からなくもないですが、*NO RP*であると誰もMasterにもSlaveにもなれません。
役割が無いのならPlayは成立しないと思うのですが、なんとも不思議な注釈です。

やはりセックスの延長であると考えがちな感じなのでしょうね。

そんな日本ライクなSMには惹かれない。
国外でこの手のタイプはBondage-SEXと呼ばれる類。
セックスが中心であってBondageはオマケ的要素でしかない。

やっぱGoreanが一番わたしの想う世界に近い気がする。
でもLeatherやLatexな衣装も着たいんだよね。

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませてもらっています。
    蛇足かもしれませんが、コメントさせてください。

    No dramaは、感情的になって問題を起こすような人はご遠慮ください、という意味です。dramaはいわゆるドラマではなくて、人間関係上のトラブルというかんじです。

    No RPは、24/7でD/s関係を維持出来る人でお願いします、という意味です。双方の都合が合う時にD/s関係を演じて楽しんでいるタイプの人をroleplayer、SLにいるときはどんなときでも、(場合によってはRLでも)D/s関係を維持するタイプの人をlifestylerとか言います。

    これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除

Popular Posts of the Month