m/45BE v1.2 update

m/45BEのアップデート作業が完了しました。
スクリプトの入れ替えに加えて、m/45BEではモデリングの変更も行っています。
変更した部分は
・m/45Cタイプにある銃剣の追加
・m/45Bタイプには無いセレクターレバーのon/off
・実Primでの6条右回りのライフリングの再現
これによりPrim総数が224に増加しました。
また、SLINGモデルについても同様の変更を行っています。加えてSLINGモデルは2種類(紐なしと紐付き)となりました。
なお、機能的に廃止となった部分はラウンド数の変更です。最大ラウンド数が前バージョンでは50発→36発と縮小しています。これは実物のm/45B, BE, C, BET型が36発マガジンのみしか使用できないため実物に合わせたもので、ご理解頂きたいと思います。
ちなみに50発装填できる初期のm/45タイプは、ドラムマガジンを使用した場合のみその装填数が実現されます。また、ボックスマガジンについてもスオミのタイプが使われる為形状が若干異なります。m/45B以降のマガジンは、おなじ9mmのステンのものも使える形状です。
今回のバージョンアップに際して実RPMを見直し、実測で600RPMに近い数値となるように再調整しました。以前の物よりも速度が上がっていると感じるかも知れません。もちろん、お好みで調整して頂けます。

1 件のコメント:

  1. どうも、このm/45Cタイプというのは、実戦向けではなくてパレードなどセレモニー向けの見た目だけ用途のようです。この時代でこんな長い銃剣は変だなぁと思ってた Lol

    返信削除

Popular Posts of the Month