new release "MH+ ARMS Akaba"

エジプト製のCarl Gustav m/45であるAkabaできました。
こんなマイナーすぎる物マニアな人でも食指が動かないと思います^^
SL内アイテムとしては、既存製品のm/45BEから殆ど流用の為大幅にコストダウンしています。
銃としての性能も非常にラグが少なく、また、とたもラグに強い発射機構を備えていますので是非一度MH+ ARMSをお試しください。

 見た目のオプション類は殆どありませんが、マガジンが3タイプに変化するようになっています。手前から36発のボックスマガジン、真ん中が50発のボックスマガジン、奥が70発のドラムです。見た目の変化では36発BOXの時は、m/45Bマガジンハウスが付属しますが、50発と70発のマガジンではスオミと同様(m/37, m/39)なのでマガジンハウスは取り外されます。m/45B以降のタイプでは、このマガジンハウスの固定ピンがフィールドでは外せないようになっていますが、このakabaでは初期型m/45と同様に取り外しが出来るタイプの為、異なるマガジンを付けられるようにしています。

なお、マガジンの見た目を変更するとラウンド数も強制変更とし、それぞれ36,50,70発のラウンド数に変わりますが、ラウンド変更コマンドで任意の数に調整出来る範囲の上限は上限36発とm/45BEと同じにしています。
これはバトルでのレギュレーションなどで不正な設定をしないようにする為です。見た目が36発マガジンなのに70発ラウンドとなることはありません。
 また、このAkabaはm/45BEと違って光沢なし仕様です。
 ダーティな感じがお好みの人には、このakabaの方が合うでしょう。
 そして銃声についてもm/45BEとは異なる音としました。
同じ銃なのだから同じ音で良いかとも思いましたが、若干Akabaの方がバレルが短く、ジャケットも付いていないので少し甲高く大きい音がするのではないかという想像です ^^
このAkabaの音の方がよりカールグスタフm/45らしい音かも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month