今朝は、こんな感じ・・・

ようやくpersonalなお付き合いの出来る日本語を読み書き可能なmistressさんと暮らす日々が始まりました。
part timeでなくfull timeでお仕えしようと思います。
今日はお出かけなので、鎖で繋いだ上に、檻に入れられています。
こーんな生活が好きなんです。やっぱヘンタイですね lol

ちなみにこのCAGEは手持ちにあった物らしいのですが、調べたところ価格は安い物の、やっぱりそれなりの製品なのでイマイチかなぁというところ。RLV-Relayによる制限などに対応していますが、collarやcuffなどに同様の機能はあるし、全てをコントロール可能な拙作のMH+RLVCがあるので特にはCAGE側にRLV機能はなくてもいいかなーなんて。

好みとしては外から見えるような檻ではなくて閉鎖された場所のような感じがイイかなぁ。
中で生活出来そうな広さも欲しいと思います。
まぁこういう家具?は使い方によりけりかな。
一応、このCageには内部にLeashポイントが付いていますがRealRestraintの製品向けのスクリプトは入っていませんでした、要改造。

2010/04/17

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ