MH+ ARMS V1046R update!

既存のぁゃしぃハンドガンV1046Rが新開発のエンジン(G3)を初搭載のモデルとなりました。
ずーーっと放置していたモデルですが、他のモデルと同様に各種の弾の追加も行っています。
新規エンジンに加え、マズルフラッシュ、スモーク、薬莢排出のエフェクトを追加。
また新たに極LowLag弾としてLFD100という名称の弾を追加しています。
この弾は固定ダメージ(damage=100)、固定タイマー(Rez時のタイマー再セット無し)、コリジョン時の非物理戻し無しで即DIEという単純な弾になっています。
なお、V1046Rでは他モデルとの差別化の為に射出レート設定可能上限を0.09に制限してあります。

新規エンジンについては既存のSMG系モデルに順次適用予定ですのでお手持ちの方はお待ちください。
(こちらは射出レート上限0.05となります) また、新規エンジンへのリプレースにより以前のエンジン(G1 = AK系と同じ構造のもの)を使ったSMG系はなくなってしまうので、あの撃ち味が好みな方は古いモデルを残しておくとよいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month