MH+ ARMS - M3A1 update!

続いてUpdate第2弾は、M3A1です。同様にエフェクトの追加と弾の追加を行いました。前バージョンにと比べると感覚的には弾の出だしが遅く感じられますがエフェクト --> 発射の順に処理している為見た目の影響かと思います。しかしながら弾の切れ(トリガー操作への追従)は、タイマーを使う都合上、明らかに低下している感が否めません。向上している部分については同じROFディレイ値でもタイマー動作により精密かつ高速に射出できるようになりました。なお、エフェクトONの状態ではマガジンの再描画を行う為に若干リロード時間が余分に掛かる場合があります。マズルフラッシュについて銃器ごとに違う演出にしたいなぁと思っていますが、とりあえずは全て同じパターンとなります。薬莢排出のパーティクルは一応M3A1の場合は45ACPの物を使っていますが、弾よりも早く薬莢が出ているような・・・ Lol
このバージョンからコマンド( "son","soff")が廃止になっていますのでご注意ください。


あと、VICE版のM3A1ですが、こちらについては販売数が非常に少ない為、当面は現状のままにしたいと思います。

2010/04/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ