今朝は、こんな感じ・・・

ようやくpersonalなお付き合いの出来る日本語を読み書き可能なmistressさんと暮らす日々が始まりました。
part timeでなくfull timeでお仕えしようと思います。
今日はお出かけなので、鎖で繋いだ上に、檻に入れられています。
こーんな生活が好きなんです。やっぱヘンタイですね lol

ちなみにこのCAGEは手持ちにあった物らしいのですが、調べたところ価格は安い物の、やっぱりそれなりの製品なのでイマイチかなぁというところ。RLV-Relayによる制限などに対応していますが、collarやcuffなどに同様の機能はあるし、全てをコントロール可能な拙作のMH+RLVCがあるので特にはCAGE側にRLV機能はなくてもいいかなーなんて。

好みとしては外から見えるような檻ではなくて閉鎖された場所のような感じがイイかなぁ。
中で生活出来そうな広さも欲しいと思います。
まぁこういう家具?は使い方によりけりかな。
一応、このCageには内部にLeashポイントが付いていますがRealRestraintの製品向けのスクリプトは入っていませんでした、要改造。

9 件のコメント:

  1. mistressと一緒に暮らしはじめたんだね

    出会えた主様と、素敵な時間を一緒にすごしてください

    末永く、お幸せに

    返信削除
  2. おめでと~よかったね~

    返信削除
  3. おめでとーございますヽ(^o^)/
    日本語書き込み可能といことは、外国の方なのですねー。私の方はといえば、飼い主にあきられてしまったかも…(TT)

    返信削除
  4. あらあら、とうとうご主人様が見つかったのね!
    おめでとうございます~(*^_^*)
    これから充実したSLライフが送れそうですね~♪

    返信削除
  5. 改めておめでとうございます^^
    よかったですね^^

    私は…当分野良でいいかナってw

    ともあれ楽しんでくださいませ^^

    返信削除
  6. 残念ながら、この方とは終わってしまいそうです。今日、直接に別のSlaveの方が話をしに来訪しました。ちゃんと飼い慣らせないなら複数飼いに手を出さないで欲しいと思う。

    返信削除
  7. どんな話があったのかわかりませんが。。

    結果が、どういう形になるにしても、Mistressさんと直接お話して、少しでも、スッキリとして欲しいなと、私は思います。(余計なお世話かもしれませんが。。)

    すっきりして、SLが楽しめますように・・。

    返信削除
  8. ご心配して頂いてありがとう。飾らずに本音が話せるような環境になりつつあります。

    返信削除
  9. 人と人との縁はなかなか難しいものですね。
    まゆみさんに素敵なめぐりあわせがある事を願っています^^

    返信削除

Popular Posts of the Month