HOOK-UP HUD

なんだかまたDating用途のHUDがあったので貰ってみました。
ノーマルな方向けではなくBDSMも視野に入れた内容のようです。
いつ頃から存在しているのかは分かりません・・・。気になったところはパッケージがdpデザインの物だったこと。たしか、ぶっかけチョコレートとか元祖めくれるスカートとかを作っていたメーカーさんだったと記憶しています。
それと入手場所がKDCの本店だったので、なにか面白い繋がりだなぁと感じました。とりあえず貰ってみただけなので使用感とかユーザー数とかも分かりませんが、それ系に興味のある方はトライしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month