手作りなMedievalキッチン

キッチンを探していたのですが、価格と見た目とPRIM数が自分の求める物に合う物がみつからず、結局手作りとなりました。使えそうな部品が付いているような既製品を購入して部品取りにして本体部分などは自前の作成。それっぽいものを、ちょいちょいで出来上がり。総工費は75L$です Lol
煉瓦仕様にすべきだと思いますがあまり使うテクスチャを増やしてもクライアントの負担になるので別の場所の床に使っているテクスチャを使うとか128*128サイズのものを使うとか、そういう面で少し配慮したつもりです。

本体部分は、これだけで14Primになってます。スクリプトは炎のOn/Offを付けたぐらいかな。

2010/05/06

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ