Captive Maiden

キャプチャー遊びをしているんじゃないんだけど場所柄が「囚われの乙女」というテーマだったりします。新しい飼い主が見つかるまで暫く居候しようかなぁと思い、城主様にCollarなどの鍵を預かって貰うことにしました。パブリック利用も可能な施設なので突然誰か来訪者があるかも知れませんが・・・。この場所は以前にBさんとSさんが住んでいた場所とのことです。そーいえばそんな人居たなぁと思い出したりしましたが、みんなもう飽きて居なくなっちゃったのかな。飽きるほどプレイしてみたいものです。ほんと。

部屋の位置は城の南の角になるのかな。隔離された空間のようです。この石橋が電動で動けばカリオストロ城の塔のてっぺんみたいですねw 残念ながら地下施設については以前は城の地下にもあったけれど現在はなにもないとの事でした。水路を辿って泳ぎ着くと礼拝堂の下に出るという・・・なんか作ってみたい気もします^^ あ、ここには怪しい造幣局もなければ武装もありませんのでご安心を~。

2010/09/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ