BW Luggage (MOD)


BONDAGE WITCH PROJECT の LUGGAGE を少々MODして遊んでみました。
向かって右側の光沢のあるものが元々のオリジナルの物です。
 アタッチするものだとしてもややPRIMが多いと感じたので持ち手の部分を少PRIM化して、全てのテクスチャ張り替えを行いました。
 革張り鋲打ちの外側に金属レールみたいな中央部分にしてみました。
 内側も革張りのパッドみたいな感じのものに変更。柵も付けて鞄というよりは移動型の檻ですね。
 かなり凝った感じに見えるかも知れませんが、これでもPRIM 118と元のものより少なく仕上がっています。開閉パネル部分を回転式にしたり、接合ヒンジ部分の少PRIM化などでまだまだ減らせそうですが、そこまでやるなら作った方が早そうです LOL

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month