BW Luggage (MOD)


BONDAGE WITCH PROJECT の LUGGAGE を少々MODして遊んでみました。
向かって右側の光沢のあるものが元々のオリジナルの物です。
 アタッチするものだとしてもややPRIMが多いと感じたので持ち手の部分を少PRIM化して、全てのテクスチャ張り替えを行いました。
 革張り鋲打ちの外側に金属レールみたいな中央部分にしてみました。
 内側も革張りのパッドみたいな感じのものに変更。柵も付けて鞄というよりは移動型の檻ですね。
 かなり凝った感じに見えるかも知れませんが、これでもPRIM 118と元のものより少なく仕上がっています。開閉パネル部分を回転式にしたり、接合ヒンジ部分の少PRIM化などでまだまだ減らせそうですが、そこまでやるなら作った方が早そうです LOL

2010/11/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ