MH+ ARMS all updates!!

MH+ ARMS Guns all update!

FIX : collision of bullet in a particular direction


AKMS         v1.5
AMD65 Custom v1.5
Pribor3B     v1.2
Kpist m/45BE v1.7
AKABA        v1.5
PP90M1       v1.7
M3A1         v1.6
V1046R       v1.5

CIWS         ----- **1
MovingNoobTarget   ----- **2




[VICE Models]
mod : new M67 hand-grenade

VICE - M3A1   v1.5
VICE - CIWS   -----


////////////////////////////////////////////

発射機後部の不具合が見つかったため全モデルともアップデートです。

**1 : LLCS版CIWSでも同様の発射機構のために不具合に該当しますが、固定砲台のため影響が少なく機能的にも問題もないため、むしろ不具合の部分が面白い味付けになると考え、そのままの状態にします。

**2 : MovingNoobTargetも同様の発射機構を備えていますがトレーニング向けに機能をOFFとしているため不具合となる条件が発生しません。


なお、VICE版のアップデート内容は 内蔵のM67手榴弾の飛距離、および転がり方を変更したものです。またM3A1については従来ではSMGモデルとSCGモデルがそれぞれ別れた筐体になっていましたが、同じ筐体でモード切替にてSCG/SMGの何れかとして動作するように変更しています。

2010/11/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ