エロバイクのXcite! 対応状況w

前回のご報告のとおり、あたしのエッチ系製品のXcite!対応を進めてますー

で、前回送ったバイクなんだけど、バイクを走らせないと感じない構造(それがやっぱこのバイクかなーと思ったのでー)だったので、試作品のチェックをしてくれたXcite!の人から、英語で

「どんなポーズにしても反応しないんだけど、なんか条件あるの?」(意訳です~たぶん)みたいな返事が来ちゃいました^^;

すぐに、条件は

1、二人で乗ること
2、本体をタッチしてエンジンをかけること
3、バイクで走ること

ですーって返事したんだけど、通じたかどうか・・・
いまのところ、ご返事無しですー

このリストに登録されるのはいつのことやらww

でも、気を取り直して、止まってても感じる構造も研究中ですw

2 件のコメント:

  1. Haeke's Kajira Kazi2011/01/31 22:51

    初めてですが、いつも参考にしてます。
    Xcite X4の記事は特にです。おかげさまでとうとうわたしも縁あって念願のGorのKajiraになれました\(*^▽^*)/
    Gorに入るまでいろいろありましたがご興味あればご質問下さい。
    よろしくー

    返信削除
  2. コメントありがとうございますー
    こちらこそよろしくー

    ゴルはルールが厳しくって、英語もわからないといけないから大変だと思いますけど、楽しんでくださいね~^^

    返信削除

Popular Posts of the Month