Xcite! 対応できましたwwエロバイク



ようやく、Xcite!の公式パートナーの認定を受けましたww
とりあえずバイクだけ~

このリストの一番下に追加されましたー
このページで「HMJ」で検索しても出ますー

結局、バイクはわかりやすさを優先して、「二人で乗る」というのだけを、Xcite! が反応する条件にしました。

ただし、普通に乗ってるだけじゃ、興奮はしても、イキませんww当たり前ですよねーww
それなりのポーズをしないとw

ものはこれですねーww
https://marketplace.secondlife.com/p/VT1300-Sex-Tandem-Touring-HMJ-Xcite-compatible/597762

ちなみに、あたしの認定は「Vehicle」だそうで、「HMJ」ブランドで販売する乗り物にだけスクリプトを使えるようです。他の商品に使うときは再度認定がいるみたい。

商品名のつけたかとかもルールがあるみたい。
こんな感じねー

VT1300 Sex Tandem Touring HMJ (Xcite!-compatible)

もし、チャレンジしたい人は連絡いただければお手伝いできるかもですー

2011/02/06

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ