more Chained Up!

面白い物を見かけてしまったのでメモ的記事にでもw。どうもこの作者さん鎖が大好きなようで1つ1つプリムで出来た物に拘りがあるようです。プリム数を見て以前のちょっとしてアクセサリーのようなプリム数な事から、おそらく1つずつ輪が並んでいるのではないかとの予想。たぶんその後のサイズ調整に苦労しそうだったから、ちょっと購入は見合わせましたが、あまり特殊な体型でない方なら僅かな調整で使えるのではないでしょうか。しかしながらこのアイテム、RR-Armbinderのプラグインでもなければ純正optionでもないので、独立して何処かの装着箇所が必要になると予想されます。(もしくはViewer2のマルチアタッチ機能かな)

とにかくテクスチャの書き割りでなく実Primの作品でというと珍しい部類じゃないかなあと思います。鎖が大好きな方はお見逃しなくって感じw 現実だと鎖って「身を挟みやすい」のであまりお勧めできる物ではないけれど、縄や革と違って全く伸縮性がない重い冷たい頑丈という特徴にそそられる方も居るのではないかな~。



同じ作者の方の作品で、こちらはKDCのストレートジャケット(new版)用です。
こちらもprim数が結構ありますね~。
おそらくワンピース構造なのかなぁ・・・。

Chained Up! (armbinder) Box
https://marketplace.secondlife.com/p/Chained-Up-armbinder-Box/1919967

Chained Up! Box
https://marketplace.secondlife.com/p/Chained-Up-Box/1785579

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month