それっぽい家具を追加

ようやくそれっぽい家具をお部屋に追加。無難に広く出回っているdevposeのbondage-bedです。やっぱ1つ位は家具系を置いてないとね~。なんかセットで買っちゃったらしく宮付きベッドとかラックとか檻とか馬台なども増えちゃったみたい。とりあえずは視界の中にそういう物があれば、なんとなくその気にもなるだろうという視覚的効果を狙っています。

MH+ Vacuum Cups

見た目そのまんまなアイテムです。あまりに単純な為か、サイズや形による個人差が大きいためか、見かけることが希なようだったので自作してみました。そして、それをそのまま箱詰めしただけの物ですLOL。本来は健康器具で老廃物を絞り出したり刺激を与えることによる治療用なのですが、バルブ付きの物ではないタイプを、こっちの目的で使うと、ちょっと怖い気がしますね。(バルブのないタイプは気体を燃焼させて消費される酸素の分、吸い込まれるという仕組みなので・・・)

Popular Posts of the Month